Profile

H.N.(ハンドルネーム) Kanon好き(PCゲームメーカ系掲示板では○○だけどKanon好き
        という感じにしています〜)
AMD好き(PC・ADSL関連掲示板などではこっちを使っています。)
たんじょうび 19○○年11月12日
好きなゲーム Kanon(当たり前かw),AIR,Wind -a breath of heart-
月姫 などギャルゲーばかりですね。(爆)
ちなみに一般は任天堂のスーパーマリオカートとかかなw
一般のゲームで最近のはほとんどやってない…(汗
現在使っているPC 去年の3月から使っている自作PCです。
CPUはもちろん、AMDのものでAthlonXPですw
スペックについてはこちら
かつて使っていたPC NEC PC-9821 Cu13 昔は結構有名だったキャンビーです〜
1996年11月に発売された一体型パソコンですがこの時代
としては珍しくTVが見れたりしました。
まあ私はあんまりTV機能は使いませんでしたけど(爆)

ちなみに、「CLANNAD9821」の「9821」は
ここからとっていますw
また、CLANNADというのはゲール語で家族という
意味があるそうで 家族の9821 → キャンビーシリーズと
いった意味もあったりしますw

あ、でも第一の意味はKeyのCLANNADのことですけどね。(笑)
私の好きなものの二つ、ゲームとPCという感じですw

2003年8月7日にPC-9800シリーズの受注を9月末で終了と
いうことで少しさびしかったりします。
でもまだあったのか!っていう感じでもあるのですけどねw

ちなみに私の使っていたキャンビーではRAMを48Mに増設、
CPUをK6-2 400MHz(FSB66Mz x 6) (コレもAMDw)に
換装して使っていました。

私の思い出に残るパソコンですね。
好きな本 PC自作関連雑誌(笑)
PCゲーム関連の雑誌(爆)
と雑誌ばかりですねw
雑誌以外ではまぶらほ(最近アニメになっている小説)
空の境界(月姫のシナリオを書いた人が書いた本)
といった感じです〜w
でも、もともとあんまり本は読まない方ですけどね(爆)
好きなWebラジオ db-FMで配信されている田村ゆかりさんの黒うさぎの小部屋と
小麦ちゃんネットラジオのまじかるナースステーション乙(おつ)!
好きな曲 I've関連は結構好きですね。
その中での私の一番は
君よ、優しい風になれ(とらハ3リリカルおもちゃ箱)です。

あとは、Key作品の曲(Last regrets,鳥の詩,青空など)
それと、栗林みな実さんの曲も割と好きですね。

ちなみに世間一般の曲だと宇多田ヒカルさんの曲かな。
今年1月の20代はイケイケのチャットに私が入っていましたw
あの時は滝のように流れる書き込みに
ただただ驚くばかり…